モモちゃんへ
日々の出来事を亡きモモに教えます。
 



(7時45分) 夢の中で夢から目が覚めて それなのに 場所は同じです。 買い物の途中です。 今度は荷物を持っています。 妹ともうひとり誰か一緒です。

家で待っているのは どんこさんと 縄文人さんじゃなく 友人です。 買いに行くのはてんぷらじゃなく パンです。

近くに小さな橋があって その角がパン屋さん そこにパン屋さんはなく教えられた場所に行きますが巨大ジャングルジム

ビルの周りの足場のような パイプを伝って歩きます。 実際だったら一歩も歩けません。ロープのようのものが背中にあってパイプを伝って・・・

つなぎ目でロープとの隙間が小さくなり 妹ともう一人はどんどん行って地上に降りている。 私は荷物がつかえて 高い所で立ち止まっている。

荷物を棚のようなところに置いて 一歩進んで 棚の物を取ろうとするけどとれない。 荷物を下に落とそうとする でも割れ物がないか気になる。

私のカメラは赤いケースなんですが それが入っていて それを除いて  落とすことにする でも手が片方しか使えない

私が困難な夢を見るときは・・・・・ 

 

コメント欄は閉じています。   夢の話にお付き合いいただきありがとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夢・・希望じ... 夢の解説・・... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。