モモちゃんへ
日々の出来事を亡きモモに教えます。
 



朝 目が覚めて または夜中うなされて目が覚めて・・・・楽しい夢でも怖い夢でも どんな夢でも分析しないと気が済まない・・・

若い頃からの癖です。

あくまでも私の場合です。 心理学とか勉強したことありません。

頭痛 発熱の時 いつも決まった夢を見ます。 ストーリーはありません。 とても大きなものとパチンコ玉くらいの小さなものがギシギシ擦れ合う。

体調がイマイチの時 気になることのある時 

身体が入らないほど小さすぎるトンネルを潜り抜けなければならない  網を潜り抜けるのにもつれて出られない 高い所に登るのに足をかける場所がない 泳げないのに水の中・・など 困難なことです。

うふふ こうしてみると 私 今 体調悪いのかな~ それとも ストレスがあるのかな~ と 夢から逆に考え込む バカですね~

しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございます。

 

写真は 遠賀町中央公民館 でみた 作品 トトロ と 猫バス です。 製作者は解りませんでしたが 見事でした。

トトロファンですから感動しました。

 

 

コメント欄は閉じています。 お越しいただきありがとうございます。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夢の続き 半年ぶりかな... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。