笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

お寿司を食べに行った~(*^-^*)

2016年07月01日 | イベント



昨日はね、実は私の☆☆歳のバースディーでした
それで「何が食べたい?」と聞かれたので、
「お寿司がいいなっ~~~」と即答。
たらふく美味しいお寿司を頂いちゃいました

やっぱり美味しいものを食べると笑顔になりますね



こちらは光り物3種
アジ、イワシ、小肌


さあ、今日から7月。
早いもので今年も折り返し地点になりましたね。
元気に・明るく・楽しく・笑顔で・をモットーに頑張りましょ


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかめし☆(*^^*) | トップ | 簡単&濃厚チーズケーキ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいやん)
2016-07-01 23:04:30
おめでとうございます♪

う~ん...まだ若いね。

美味しそうなお寿司でお祝い~
幸せですね。

momoさんのお料理やりたいのがたくさんあるんですけど....
がんばります~!
Unknown (momo)
2016-07-02 16:43:53
みいやんさんへ
ありがとうございます(^O^)/
いやいや、実年齢を聞くとビックリしますよ~

私のブログに毎回訪問ありがとうございます。
簡単&美味しいお料理を目指して、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

コメントを投稿