笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

第40回 せたがやふるさと区民まつり~世田谷区民会館&若林公園~

2017年08月05日 | レジャー(花・その他)



今年もこの季節の大イベント「せたがやふるさと区民まつり」です。
8/5(土)8/6(日)11:00~21:00
場所は今までは馬事公苑でしたがオリンピックに向けて大工事中のため
今年から当分の間、
世田谷区民会館 区役所中庭と若林公園になりました。




今日の初日、ちょこっと早めに行ってみました。
まだ11時前なので準備中でした。


たくさんのお野菜、美味しそう!


11時になるとステージでは応援団の人たちが。
学ランは暑そうです。。。



そして鮎の塩焼き


オリンピックのブースではアンケートに答えてピンバッチをもらいました。
ラッキー!





そしてうちわも。




サザエも美味しそう!




最近になって「ひよっこ」見始めました~


公園の入り口には虫よけスプレーも。
蚊に刺されたくないですものね。


本日購入した美味しそうなお野菜たち。
どれも100円です。
安い~~~!!!
さあ、どうやって食べようかな?


お子様からお年寄りまで楽しめると思いますよ。
良かったら行ってみてはいかがですか?

スパイスブログ認定スパイス大使2017スパイスブログ認定スパイス大使2017


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつまみきゅうり(*^^*) | トップ | パプリカの醤油漬けにぎり♪が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2017-08-07 21:30:24
毎年、賑やかですね。
私も愉しみです。
大子のアップルパイや、おやき有名で
美味しいです。
野菜もたっぷり買えましたね。
美味しいものを作るんでしょうね。
Unknown (momo)
2017-08-08 09:48:52
ナナママさんへ
今年は場所が変わりましたが、懲りずに行ってきました~
やはりおいしそうなものが沢山でどれを買おうかと迷い。。。
やっぱり茨城県は要チェック!
買ってきたものは早いうちが美味しいかと、その日のうちに色々と調理しました~
その様子はまた今度ブログに載せますね(*^^*)

コメントを投稿

レジャー(花・その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。