笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ピーマンの肉詰め~(*^^*)

2017年08月10日 | 肉料理



先日、せたがやふるさと区民祭りで買ったピーマン。
とっても大きく肉厚
それならばと、久々に肉詰めを作りました。
フライパン一つでソースまでできちゃう。
とっても美味しかったです
レシピはこちらを参考に。
Cpicon 簡単美味しい☆ピーマンの肉詰め♪ by santababy

明日からお盆でお休みという方も多いことでしょう。
曇りベースで蒸し暑いとの予報。
暑さの疲れもあるでしょうから体調には気をつけて楽しい夏休みにしてくださいね。
残念ながら私はちょこちょこ仕事が入っているので、
まとまったお休みは無しでーす。

近くの大学の正門前に植えられていたお花。
何という名前だろうか?



スパイスブログ認定スパイス大使2017スパイスブログ認定スパイス大使2017


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | 夏にさっぱり&美味しいモロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-08-10 21:20:03
私も肉詰め好きです(^^)
最近居酒屋で知った食べ方も今はまっています
生のピーマンにもちろん焼いてある鶏のつくねをつめこんでそのまま食べるんです
これまたビールとかにあうんです(笑)
Unknown (momo)
2017-08-11 17:04:41
ゆりさんへ
え~っ、生のピーマンに詰めるんですか?
どんな感じなのかしら(*^^*)
今度試してみようかな。

コメントを投稿

肉料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。