笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

今年もありがとうございました(*^^*)そして馬事公苑最後の日!

2016年12月31日 | レジャー(花・その他)



今年も私のブログに来てくださり、ありがとうございました

お料理ではレシピブログさんのスパイス大使に選ばれて、
新たな分野に挑戦してみたり

身体の面では足の肉離れで整形外科通いしたり、などなど。。。

色んな事を経験した一年でした。
こうやってブログを続けていけるのも
皆さんが見に来てくださるのが楽しみだったから。
本当にありがとうございました。

さて今日12月31日で一時閉園してしまう馬事公苑のお話から。
2020年のオリンピックのために来年から大改修工事が始まるので今日で最後。
公苑へ行ってみると大勢の人。
みんな名残惜しいといった感じです。


馬が近寄ってくるとみんなが手を伸ばして。
私もしっかり触ってきましたよ。
またいつか会おうね!!
大きなお顔、触ると温かい!!!


公苑の奥のように行くと
早くも梅の花が咲いてました。


そして蝋梅も


でもこれらの木々はどうなるのでしょうか?
工事の説明会で渡された計画書では、
今よりかなり緑(木々)が少なかったように思います。
どうか残してほしいものです。
近隣の住民で交渉していますが難しい状況です。

青空がキレイ


そして今日の今年最後の夕日。


今年もありがとうございました。
また来年も良かったら見に来てくださいね。


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至福のシフォンケーキ~(^O^)/ | トップ | 2017 あけましておめでとう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-01-01 01:47:53
こちらこそまた来年もよろしくお願いします
お互い健康・無事故で良い年にしたいですね(^^)
Unknown (momo)
2017-01-01 16:50:56
ゆりさんへ
今年もよろしくお願いします!
お互いに身体には気をつけてハッピーな年にしましょうね。

コメントを投稿

レジャー(花・その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。