笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

やっとカールを買うことができました~(^^♪

2017年07月14日 | レジャー(花・その他)




連日猛暑の日々ですが、まだ梅雨があけていないんですよね~???
熱中症に気をつけて、体力をつけるためにもしっかり食べなければと思う今日この頃。

我が家でも、母が体調を崩してしまいあたふたしています。
少しでも食事ができるようになれば良いのですが。。。
まあ、共倒れにならないように、
私はしっかり食事をとっていますが。

さて、確か1か月ぐらい前のニュース。
「カールが東日本で販売終了」
幼いころから大好きだった私にとってはショック!!!
それからあちこちのスーパーやコンビニに立ち寄ってはカールを探してました。
そしてついにゲット!!!

やっぱり変わらぬ素朴な美味しさにニンマリ



暑い日が続いています。
みなさまもどうぞご自愛ください。


スパイスブログ認定スパイス大使2017スパイスブログ認定スパイス大使2017


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クックアップでしっかり水切... | トップ | 焙煎ごまスープで鮭わかめチ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2017-07-15 21:21:58
お母さま、いかがですか?
連日の猛暑ですものね。
体調壊しやすいですよね。
美味しいご飯で、早く回復されると
いいですね。
明日も暑いようです。
皆さん、無理なさらずにね。
Unknown (momo)
2017-07-17 16:15:36
ナナママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
医師が処方した薬を飲んでいるのに高熱が続いたので、あたふたしてしまいましたが、おかげさまで快復しつつあります。
新たに知りえたこともあり、日々勉強ですね。
私はここで倒れては?と思い、しっかりたんぱく質をとるようにしているからか元気ですよ~(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。