笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

話題の名所☆目黒川にお花見に行った~(^O^)/

2017年04月04日 | 


今日はお天気が良かったのでお花見にGO~
場所は話題の名所 目黒川 です

昔からこの場所は知ってはいたのですが、
こんなに話題の場所となるとはビックリです

沢山の人がお花見に来ていましたよ
場所によっては満開のところもあり

お天気が良かったので青空に映えてキレイ






カモがいました。


そして鳥も。










桜はやっぱりいいですね~
気分一新、癒されました~


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり鯵の南蛮漬けは美味... | トップ | 「みんながみんな英雄」!(^^)! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-04 19:36:19
素敵ですね~
一度行ってみたいんです(^^)
昼もいいし 夜もいいな~なんて♪
ちょっと遠いので旦那くんが嫌がってます(^^;)
Unknown (momo)
2017-04-05 20:36:33
ゆりさんへ
最近テレビなどで有名になっちゃったせいか物凄い人でした。
ちょうど満開の時に行けて最高!(^^)!
ゆりさんもご主人と家のお近くへでお花見いかがですか?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。