トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

夏休み!信州旅行♪③ *白馬ジャンプ台&松川河川公園* 

2010年09月01日 | お泊まり旅行♪

信州旅行の続きでーす


まさかの白馬でトリミングをした、ももじろう

お迎え前に、駐車場で、オーナーさんとお話してたら

ももじろう、ママの声に気づいたらしく

サロンの中で、キャンキャンキャンキャン・・・・・、

それはそれは、命一杯吠えまくっていました

とってもお利口で待ってたんですよって言われたけど、ホント??ってぐらいキャンキャンと・・・。


そして、ご対面した果たしたももじろう、

とびきりの笑顔で、抱っこ抱っこと甘えてきました



そんな頑張ったももじろうの為に、

白馬観光も兼ねて、お散歩へ~

まずは、

白馬と言えば、長野オリンピック

オリンピックと言えば、ジャンプ台~



真近で見たジャンプ台は、

ものすごく高くて、急傾斜

あんなところからジャンプするなんて、絶対ムリムリ



ジャンプ台の回りは、

とっても広くて綺麗な芝生

ママと仲良くランランラン



ママとの記念写真は、

お手手を広げてジャンプ風に(笑)



そして、

ジャンプ台から5分ぐらいのところにある

松川河川公園にもやってきました



白馬には、とても綺麗な川がたくさんあります



河川の脇に、これまた広い芝生の広場があって、

お散歩には、最高のロケーション



ちょっと走った後は、

ボーーーーっと景色をみたりして、とっても癒されます



こんなに、最高の場所なのに、

誰一人いない なんでだろ???? まっいっか



そしてそしてそして・・・

またまた、ジャンプ台に戻って来ましたぁ

忘れ物を取りに来たとかじゃないですよ(笑)


この日、偶然にも、週末に行われるサマージャンプ国際大会の

前日練習があったんですぅ

無知な私でも知ってるような、超一流選手も出るっていうし、

なにより、生でジャンプが見られるなんて、こんなチャンスめったにないもんね!



ものすごく小さいけど、ジャンプしてるの分かりますか?

目の前で見るジャンプは、とにかくスゴイ!!!

着地で失敗しちゃって、転げ落ちてきた選手をみた時は、

ほんとビックリで、心配しまくっちゃいましたけど、すぐ起き上がり無事でした

ゆっくり、生ジャンプ見てたかったんだけど、

夕食の時間もあったり、雨が降ってきちゃったりで、

後ろ髪引かれる思いで、宿に戻りました




そんなこんなで、2日目終了~

残すところ、最終日のみになってしまいました


またまた続きになっちゃいましが、

最終日のお話は、また次回に・・・・・・・


長い長い旅行記になっておりますが、

また見に来て下さると嬉しいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-09-04 00:11:40
みきちゃんパパさんももくんで白馬満喫だね~♪
お財布と免許証忘れて戻ったのには大笑いしちゃった~
パパさんらしいのかな??
気球いいなあ~ムックと乗ってみたいな。。。
ももくんは、白馬でトリミングだったんだね!!
旅行先だキレイになれるなんていいね~♪

本当に楽しそうな夏休みが過ごせてよかったね!!
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-09-04 22:35:20
旅行で、お財布と免許証忘れるって、致命的だよね。
しかもね、ちゃんとDSとDSの充電器は持っていってるんだよ!
もうあり得ないって感じで、私、いまだに根に持ってるの(笑)
さよちゃん高いところ大丈夫?
気球、ものすごーーく気持ち良かったよ~♪
乗る機会があったら是非乗ってほしいなっ。
旅行先で、トリミングなんてされて、ももじろう迷惑だったみたよ。
トリミング後は、置いていかれないよう、ずっと、必死にくっついてきてたもん。

コメントを投稿