ダイエットと節酒・節約・健康ブログ

高血圧予防して、健康に生きたい

入浴で1.5kg減

2017年05月18日 | 節酒、禁酒

今日は2回お風呂に入り

57.9→56.4kgに

減りました♪

お水はたくさん飲んだ~



ビール飲みたいって思ったけど

がまん!

我慢できた―(うれしい)



つめたーいお水を飲むと

良いね(#^^#)




お水のんでお腹いっぱいだから

おやつの鮭のアラからは

お腹もすかないし。





ダイエットスープ飲んで寝ようかな



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



<朝ごはん>

発芽玄米

酢漬けの野菜

納豆、海苔

あおさの味噌汁



<昼ごはん>

発芽玄米2杯

ミートボール6個

ふりかけ

ダイエットスープ(無塩)




<おやつ>


鮭のアラ

けっこう量多くてカロリーありそう

でもそのおかげで夕食はいらないから

良いのかな?




昼食後1時間歩きました!




『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 自宅でカラーリング | トップ | ダイエットと体脂肪 »

あわせて読む