ダイエットと節酒・節約・健康ブログ

高血圧予防して、健康に生きたい

自宅でカラーリング

2017年05月18日 | ダイエット、体重

さてさて

自宅でカラーリング

髪の毛は泡のタイプで

染めるので染めやすい


私が小さいころは母は

クリームタイプを使っていて

後ろを塗るのを手伝ったり

していたっけ


母も35歳から白髪染めをしだしたな

私もそのころから。


 

 


そうそう!

お風呂に1回入って

髪を乾かしてから染めています。

いつもは、ホホバオイルをつけているので

一度それを落とすため。



だから今日は2回入る。


1回目の入浴前57.9kg

入浴後 57.0キロ

汗を900mlかいたみたい

お水は500ml飲んだよ


さて、今からカラーリング剤を落とすから

2回目の入浴だ。


とりあえず、56.5kgまでは

発汗で落としておきたい。

もちろん水分飲んだら戻るけど


むくみとかは格段になくなるから

汗かくの、大事。


最近シャワーばかりでお風呂に

つかってなかったから

体重が増えたのは、むくみも

あったかも(と思いたい)


でも、お腹回りがやばいんだよな~~~

完全に浮き輪みたいなお肉ついてる。

女じゃない中年のおっさんのような体。


がんばろ!


『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 魚欲がすごい | トップ | 入浴で1.5kg減 »

あわせて読む