えつの宝物

日々の大切な宝物をみつけていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日は、

2017-02-09 06:00:31 | 日記
みっちゃんが、病室に来てくれて、ミネストローネを作ってきてくれました。
美味しかった💕
そして、心を癒してくれるノートをプレゼント🎁してくれました。
まだまだ、煩悩だらけの私。
仏様と向きあいながら人生勉強します。

熱は、昨日からなし!
明日から、薬💊再開です。

家では、しんちゃんが、洗濯、洗い物、弟の世話を頑張ってやってくれてるみたいで、助かります。

土曜日に退院予定!家の事も仕事も、頑張って出来るように、身体をしっかり休めよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザ😱😱😱 | トップ | 天気いいなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。