KoKiいろいろ

古稀記念に。ワンコとSMAPに愛を注いでいます。

ひとりごと

2017-08-10 17:47:13 | SMAP
久しぶりに「仰天ニュース」を見てTV楽しかった。
TV楽しいと思ってみることが減ったから
やっぱり中居くんはMC上手いんだと思う。
「おじゃマップ」いつのだろう?お髭慎吾ちゃんが男らしかった。

北のミサイルがいつ降ってくるか分からない状況なのに
あの歳で私利私欲(実際は知らないが)に縛られてるのが
理解不能で想像もできない。
お金なんか持って死ねないし物だってそう。
日本中世界中のSMAPファンの憎悪と怨念を身体中に纏って
三途の川を渡るのはどんなに重いか苦しいか考えたこともないんだろうな。
考えたことがあればもう少しやり方を変えてるかな?

5人の華の40代をこんな状態のまま過ごしてしまうなんて
もったいなくて勿体ないオバケが出るよ。
50代60代の彼らも渋くて素敵だと思うけど
華やかで可愛くて色気たっぷりの40代をもっと観たい。
待てるよ。いつまでも待てる。
でもあまりにも時間が惜しい。SMAPも私も。

WOWOWとか有料チャンネルの契約はしてないの。
見る時間がないから。
SMAPチャンネルができるなら契約するし協力もする。
出資金?払う。
視聴料金少々高くても大丈夫払える。
どこかにしがらみのない偉い人いませんかね
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日 | トップ | 今日はスマステ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。