KoKiいろいろ

古稀記念に。ワンコとSMAPに愛を注いでいます。

風をよむ

2017-07-23 14:51:13 | SMAP
朝「サンデーモーニング」を流し見て買い出しに行ってきました。
帰宅。
暑い。
いやだもう

「風をよむ」で日野原重明先生の経歴など。
先生の「ゆるし」の精神を受け継いでいたのがSMAPだと思うの。
仕返しをしてはいけない
仕返しは仕返しを生むという連鎖で争いになる。
9条の改正に断固反対されていました。

「スマスマ」に来て下さいましたね。
SMAPとの相性がとてもいいと思っていました。
105歳でもまだまだ元気でいて頂きたかったお方でした。
日本の国にとって大事な人がいなくなるのは損失でしかないです。
もちろんSMAPも然り。
世の中だんだん暗く寂しくなってきてるような気がします。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎吾ちゃん | トップ | 普通の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。