鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

やったぁ~(>▽<)

2016-10-15 23:59:59 | Weblog

 

広島8-7DeNA

 

 

初回、打者一巡で一挙6点

これでもう大丈夫

…と思うのは甘かったです

 

でも、最終的には見事な勝鯉で日本シリーズ進出を決めました

 

前回のリーグ優勝の時は、もううれしくてうれしくてうれしくて…でしたが

今回は「ホッとした」って感じに近い気がします

 

こんな日に、なんとわたしはイベントの仕事で、TV観戦会には参加できず

終わってから、カープファンのマスターがいる立ち飲み屋さんで広島銘酒の振る舞い酒をしました

知らない皆さんから「カープおめでとう」とたくさん言っていただけてうれしかったです

その後、のん呑ん亭に移動して、まだ残っていた仲間たちと祝杯をあげました

 

カープ本当におめでとうございます

カープ本当にありがとうございます

 

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレートならず(  ̄ー ̄) | トップ | 打ち上げ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ハマの鯉人)
2016-10-16 22:29:10
なかなか、のん呑ん亭に行けません。
9月10日のセリーグ優勝決定日は入院中でベッドの中でした。祝杯をあげられないくやしさと優勝の感激でむせび泣いていました。
その後退院しました、今週は必ず鹿鯉会本拠地に行きます。
いざ❗ (KABACHI)
2016-10-17 06:40:53
姫❗いよいよ最後の難関でござりまする🙇
22日の初戦は、マツダで観戦……と行きたい所ですが、諸事情により鹿児島の聖地でテレビ観戦致したく存じます🙇何故かって❔諸事情でござりまする🙇
やりましたね! (momo)
2016-10-19 10:56:36
ハマの鯉人さん♪

ご無沙汰しています。
入院なさってたんですか?
大丈夫ですか?
カープの優勝からたくさんパワーをもらってください(^^)v
やりましたね! (momo)
2016-10-19 10:59:34
KABACHIさん♪

ん?
鹿児島の聖地にですか???
楽しみですねぇ~(^0^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。