鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

またまた♪

2016-12-27 23:48:12 | Weblog

 

またまた、赤い貢物が届きました

 

広島のラジオ局が作ったスケジュール帳

カープとのコラボレーションです

 

うれしー

でも、もったいなくて使えません

なかなか書き込めません

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い貢物(≧∇≦) | トップ | 仕事納め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも……… (KABACHI)
2016-12-28 16:08:17
前日のは、ただ今広島で開催されている『大ゴジラ特撮展』かな?今日は、広島FMですね。
色んなコラボ商品がありますが、原宿表参道にある『サマンサタバサ』が、店舗全体をカープ一色にしたみたいです。壁が真赤❗前日ライブに行ったとき、近くでしたのでこの表参道を歩いてみましたが、尋常じゃない人、人、人………そんな所にも進出です🙆

すげーーー❗❗

3日また行くから、見てこよう☺🎵
赤・赤・赤 (momo)
2017-01-04 10:14:15
KABACHIさん♪

いろんな赤い貢物が届いて、うれしい限りです♪
“サマンサタバサ”気になりつつ、行けそうにありません…。
よく見てきてくださいね!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。