鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

しいたけ

2016-09-17 23:25:24 | Weblog

 

広島3-5中日

 

 

負けました

終盤、追い上げを見せましたが負けました

 

次、しっかり頑張りましょう

 

 

 

脳卒中で闘病中の鯉仲間が一時退院でご家族と一緒にのん呑ん亭に来ると聞いて

広島から届いたカープ優勝の号外やカープドリンクなどを届けに行きました

ビックリして、とっても喜んでくれました

ご家族水入らずのお邪魔にならないようにすぐに退散しましたが、元気なお顔を見ることができてよかったです

焦らずに、リハビリ頑張ってくださいね

 

その後、わたしはジャンボしいたけを食べました

わたしと同じ「大分」出身のジャンボしいたけ

ものすごく肉厚だったのに、焼くと半分くらいになっちゃいました

なんてこったい

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトシャンティ♪ | トップ | 久々の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。