鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

束の間の

2016-10-17 23:08:52 | Weblog

 

9月以降、いろんなイベントが次から次で…さすがにヘロンヘロン

まぁ、なんとかひと段落して、きょうは束の間の休日

 

ゆっくり朝寝坊をして…午後からものすごく見たかった映画を観に行きました

とってもよかったです

もう、1度観に行きたいくらいです

 

さてさて…これから、たまりにたまってしまっている通常のあれこれをこなさないといけません

そうこうしていたら、またすぐにいろんなイベントがやってきます

 

まぁ、頑張りますよ

 

頑張ってね カープ

頑張れよ 自分

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち上げ♪ | トップ | ついに...この日が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃! (トド)
2016-10-18 20:53:33
黒田投手が、現役引退を発表しました。年齢的にも厳しかったと思いますが…。とりあえず日本シリーズ終了後との事。しかし、登録は抹消されたみたいです。何とか、勇姿を見たいです。その事により、カープの選手に火が付いて 日本シリーズを有利に勝ち進んで、日本一に成ってくれれば最高です!
わかっていたけど… (momo)
2016-10-19 10:51:33
トドさん♪

わかっていたし
覚悟もできていたはずなんですけど…
現実になると、やっぱりさみしいですね(T-T)
花道は、なんとしてでも日本一の胴上げで!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。