鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

快勝〜(*⁰▿⁰*)

2017-05-13 23:56:33 | Weblog

 

広島11-2巨人

 

 

初回、鈴木誠也&松山さんのタイムリーヒットで3点先制

3回裏、エルドレッドのホームランで追加点

 

その後、1点差にまで詰め寄られて少しハラハラしましたが

6回裏に犠牲フライで追加点

8回裏にはエルドレッドの3ランホームランなどで一挙6点

 

投げては、先発の岡田さんが7回2失点で今季4勝目

 

途中、ハラハラ…ヤキモキ…もありましたが

きょうは、気持ちのいい勝鯉でしたね

 

 

気をよくして 今回初開催の【鹿児島中央駅バル街】に繰り出しました

エントリーしている46店舗の中から好きなお店5軒に行くことが出来るイベントです

各お店で、この日限定の<バルメニュー+飲み物>をいただくことが出来ます

 

以前から気になっていたお店や今回初めて知ったお店、いつも行くお店の本日限りの特別メニューなどなどをおいしくいただきました

まぁ、祝杯って感じですね

 

5軒回って3200円

なかなか楽しかったです

 

ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと休み | トップ | 連勝\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-14 22:47:03
ナイスゲーム

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事