鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

こいほ~♪

2017-05-18 23:50:24 | Weblog

 

広島9-2DeNA

 

 

初回に2点の先制を許しましたが

その裏、鈴木誠也&安部さんのタイムリーヒットなどで4点奪いすぐに逆転

その後も、丸ちゃん&エルドレッドのホームランなどで得点を重ね合計9点

 

投げては、中村の祐ちゃんが6回2失点で今季2勝目

鈴木誠也&安部さんが、昨日の借りをキッチリ返してくれたのもうれしいですよね

 

 

きょうも相変わらずの残業で

自宅に帰り着くまでに試合が終っちゃいそうだったので

通勤ルート上にあるCARPな立ち飲み屋さんに思わず寄り道してしまいました

 

居合わせた仲間と一緒に勝鯉の喜びを分かち合うことができてよかったです

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに、やってんの…(T-T) | トップ | あぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。