鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

ありがとう☆

2016-10-30 23:59:20 | Weblog

以前から日本シリーズはおまけ、ご褒美みたいなものだと思っていました。

1年を通じての成績が真の実力。
短期決戦の日本シリーズは番外編のようなものだと思っていました。

でも、イザ出ちゃうとやっぱり勝ってほしい!
勝負だから、勝ち負けがある以上、やっぱり絶対に勝ってほしい!

そう思ってしまいました。

昨夜からの喪失感は「日本一を逃した」ということ以上に「もう黒田さんの勇姿を見ることができない」に起因しているような気がします。

ここまでわたしたちを魅了してくれた鯉人たちに心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。

一緒に応援してくれたカープファンの皆様、ありがとうございました。

カープ最高です*\(^o^)/*

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おわった(T ^ T) | トップ | ポッカリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎵元気を出して🎵 (KABACHI)
2016-10-31 09:48:00
お疲れさまです🙇心配しました。
土曜日は、何もあいさつ出来ず、声を掛けられず、ごめんなさい🙇日本シリーズの間、自分としては充実した日々でしたし、やっとお目にかかれた事で、嬉しさ満開です☺
『15』は永久欠番になりました。誇らしい事です。涙はもう十分流されたでしょうから、また笑顔で頑張りましょう❗来シーズンこそは❗日本一❗

Rccラジオ今朝の番組で、タイトルの曲が流れました。姫にもこの曲を送ります。『恋』を『鯉』に替えたらピッタリかも🎵

また、連絡ください🙋
元気を出すぞ! (momo)
2016-11-04 12:06:54
KABACHIさん♪

この度は大変お世話になりました。
一緒に応援できてうれしかったです!

ステキな曲をありがとうございます♪
少しずつ、元気を出して…
また、前に進みたいと思っています(^0^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。