鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

お疲れ様でした。

2017-06-18 23:05:56 | Weblog

 

広島4-7ソフトバンク

 

 

交流戦 優勝ならず

でも、すごいですよね

数年前まで、あんなに交流戦が苦手だったのに

勝率では1位タイですよ

本当に強くなりましたね 我らがカープ

 

 

世をしのぶ仮のOL業の出張で広島に行ってました

仕事なので、準備からもちろんしっかり働いてきましたが…広島と言うことでワクワク感もハンパなし

しかも、初日の懇親会は人生初のコカコーラシート

初めてのエリアで観戦を楽しませてもらいました

 

翌日の夕方に業務が終ってからは広島の仲間たちと合流

おいしいお店に連れて行ってもらったり…その翌日はまたマツダスタジアム観戦したり

とっても楽しい時間を過ごしました

 

「日曜日のチケット1枚あるよ」とお誘いをいただいたものの

午後から鹿児島で外せない仕事が入っていたので、後ろ髪を引かれまくりながら泣く泣く帰途に着きました

 

戻ってきたばかりなのに…また行きたい 早く行きたい 広島

 

今回の広島遠征 は2戦2勝

勝鯉の女神になれたかな

 

目の前でふたつの勝鯉を見せてくれた鯉人たち

楽しい時間をご一緒してくれた赤い仲間たち

本当にありがとうございました

 

 

 

きょうの1首

「さっきまでいた広島にまた行きたい カープと仲間に早く会いたい

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったー( ´▽ ` ) ノ | トップ | ひと休み♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。