*** なごみ庵 ***

~和風のミニチュア・ドールハウス~
和もののちいさいものを作っています

ミニチュア 秋の行楽弁当 その6

2016-10-14 21:08:36 | ミニチュア 弁当
  
弁当はほぼ完成しました。





    ↓↓↓




柿釜の蓋と紅葉麩をのせます。





リスさんはこんな感じ







明日には完成させたいです。。。












『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニチュア リス | トップ | ミニチュア 秋の行楽弁当『... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら素晴らしい出来ですね (Fragrance)
2016-10-15 00:20:58
とても美味しそうな懐石のお弁当ですね。😍こんな季節感満載の高級なお弁当を食べてみたいです。ミニチュアでここまで再現できるなんて素晴らしいと思います。
Unknown (もも)
2016-10-15 11:11:52
**Fragranceさんへ**

こんにちは。
いつもコメントをいただきありがとうございます。
紅葉狩りのお供に持って行っていただけたらいいなと思いながら作りました。
ほめていただきとても励みになります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む