チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日も寒かった

2017-01-25 14:27:38 | Weblog
今日も寒かったです。
最近は、散歩に出かける時は雪が降っていなくても、
途中から雪が降ってきたりするので洋服を着て散歩です。




今日は1時間歩いたのでお疲れのようです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お毛々が真っ白け | トップ | 田んぼの真ん中で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (大毅)
2017-01-26 06:57:00
ももちゃん一時間も歩いてお疲れ様でした。
眠そうな顔になっていますね。
ふわふわのたてがみみたいで、ライオンみたいですね。

ももちゃんのお手ても可愛いですよ。
ゆっくり休んでね。
Unknown (ももの母)
2017-01-26 20:06:22
大毅さん、ももは低学年の小学生に「ライオン」と言われています。
散歩して、ご飯食べたら夕方まで寝ています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事