チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪は溶けたよぉ~

2017-03-21 20:27:47 | Weblog
もも地方、雪が溶けました・・・平野部は。
山にはまだ残っていますが・・・
ももは元気です。



雪が溶けたので、草をクンクンにするのに忙しいももです。








ももは元気だよぉ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の散歩 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンママ)
2017-03-23 07:16:14
ももちゃんお久しブリブリです元気で何よりですが来ますね
ももちゃん可愛い (大毅)
2017-03-23 11:44:10
本当にももちゃんお久しぶりです。

元気そうな明るい顔が見れて嬉しいです。

ふわふわのおしりも可愛い。

これから春だから、またみどりの木々や綺麗なお花もたくさん咲きますね。

また写真楽しみにしていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む