チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日の収穫

2017-07-08 11:01:28 | Weblog
我家の家庭菜園。
今日の収穫。
毎日の収穫ささやかですが、楽しみにしています。


茄子、きゅうり、ピーマン、万願寺とうがらし







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園 | トップ | 暑いです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっていました (大毅)
2017-07-08 19:23:35
かわいいかわいいももちゃん
かわいい顔
こんなかわいらしい顔他にみたことありません
Unknown (ももの母)
2017-07-09 07:41:39
大毅さん、ありがとうございます。
ももは本当に可愛いんです。
散歩してても、皆に「可愛い」っていわれます。
高校生の男の子にもモテモテですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む