チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

軽井沢 1

2017-05-17 12:11:49 | チャウチャウオフ会
5月13日~5月15日、2泊3日で軽井沢、那須にももを連れて行ってきました。
軽井沢は、雨で濡れた並木道の新緑がとてもきれいでしたよぉ~。
今年は、暑くもなく寒くもなく、チャウにはちょうどいい気温だったので、旧軽井沢銀座を歩いてきました・・・が、チャウはやっぱり珍しく、数歩歩くと「可愛い~」「ぬいぐるみみたい~」「モフモフ~」「写真撮っていいですか?」「うちのお母さんチャウチャウ好きだから、今呼んでくるので待ってて(お母さんは出かけていてももには会えませんでした)」などなど、・・・観光客、店員に囲まれてしまうのでなかなか前に進めません。もちろん、父ちゃん、母ちゃん、ニコニコしっぱなしですよ。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もものお布団 | トップ | 軽井沢2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンママ)
2017-05-17 14:59:28
お久し振りです軽井沢行かれたんですね~ももちゃん大人気ですね本当に美人さんです~
Unknown (ももの母)
2017-05-17 19:09:04
ウェンママ、今年も軽井沢に行ってきました。
ももは相変わらずの人気者です。
人気ですね (大毅)
2017-05-19 14:18:08
軽井沢でももちゃん人気ですね。
チャウチャウは愛嬌あるけど、ももちゃんの顔は特別の可愛さ感じます。

童顔なのですね。
本当に愛らしい。
Unknown (ももの母)
2017-05-20 11:10:15
大毅さん、チャウチャウは珍しく、歩いていると皆集まってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む