チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もものお布団

2017-05-11 11:32:13 | Weblog
もものお布団、片付けられません。
玄関のタイルで寝ていたかと思ったら、
今日はお布団で寝ています。
おいおい、純毛を着ているもも、暑くないのかね?








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイルでお寝んね | トップ | 軽井沢 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (大毅)
2017-05-12 15:17:46
お鼻がつやつやしてますね。
いつ見てもかわいい顔しています。
ふわふわの毛並みと愛らしい顔です。
Unknown (ももの母)
2017-05-17 08:46:14
大毅さん、ももの鼻はつややかでピカピカです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む