Rainbow

I am a pichipichi Peach★!

マイペース女のマイペース日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このごろ

2012年08月12日 | 日記さん
やっと、9日にテストがおわって
ももにとっては事実上の入試のようなもので
まだ結果が出るのは1ヶ月後だけど
とりあえず少し楽になりました。

ま、内進決まってもそこからさらにテスト2回と面接がかなり間隔空いてあるから
推薦といっても全然楽じゃないです(笑)
やっぱ妥協はしたくないし
受験生に負けたくない!
とんだ誤算だ(笑)
実際一般とかよりは楽なのかもしれないけど

高校に入って勉強のプレッシャーとかやりたいけど犠牲にしたものはたくさんあるし
わたしはわたしでこの3年間必死でやってきたから
それをただ単に楽でいいなって言われるのは心外だな(^_-)-☆
言われても仕方ないけどねー

かっこつけでいつも余裕綽々な顔してるからさらにそう思われる(笑)


前日はテストの不安と朝起きれるかの不安で寝付いてすぐに起きちゃって
そこから寝れなくて結局1時間しか寝なかった(笑)
けど、ゆーきが励ましてくれてすごい落ち着いた。
詳しくは書かないけど
やっぱりすごいなって思ったし優しい人だ。
自分にとって大事な人の1人だと思ったよ。

人に恵まれてるなって実感することいっぱいあってそうゆうことに気づけて幸せですヽ(^0^)ノ



最近は楽しいことも考えさせられることもいろいろあって
とりあえず喋りたいけど
きっと困らせちゃうだろーなって思うと喋れないかんじ。 
でも、本当に毎日が充実はしてる気がする!

これがももだヽ(^0^)ノ




オリンピックでだいぶ規則悪くなったリズムもそろそろ治しまーす!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-08-01 00:55:23

2012年08月01日 | 日記さん
なんとか、1年からの最終目標だったものを達成したよ

あとは、まずは学力テスト
残り9日!




弱音は吐きません




負けたくないし後悔もしない



そのために頑張るんだ(^_-)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-07-09 03:19:40

2012年07月09日 | 日記さん
よくわからんー
理系の人ってなんかなぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-07-06 14:26:15

2012年07月06日 | 日記さん
小6まで自分はスポーツ選手になるって思って疑わなかったよー
けど親に将来の夢の話をしたとき
普通に否定されて終わった(笑)
ふつうの仕事をしろってゆーね

今もすごい陸上やりたくて
受験おわったら陸上始めたいって言ったら
好きなだけ家の周り
走ればいいじゃないって言われて萎えた(笑)


勝手にしろって言われてもさすがに
親頼らないとできないことだよなー(‥;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-23 23:10:21

2012年06月23日 | 日記さん
まさかなー(笑)
なんかどうしたらいい?
もはやのボッチ!
ボッチじゃないけどさ!
ボッチなんだもん。
女の子って大変きゃはヽ(^0^)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-22 13:31:38

2012年06月22日 | 日記さん
運動会終わってから疲れがとれなーいヽ(^0^)ノ

ちゃんと寝てるよ!

8時間くらい


なんで感情のコントロールができないのって怒られたけど
それって桃が悪いの?



明日は学校からのおがわ
たのしみー(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-03 01:04:44

2012年06月03日 | 日記さん
人の意見は意見で参考になるけど
それに流されちゃいけないよーねー
最近のももは流されてる(笑)
流されてちょっと誤った←
けっきょくは自分の責任
でもそうやってアドバイスとかくれるのは
嬉しい(・ω・)

てかブルガリ買ったけど
ちょっとわーわーだね


    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-06-02 07:51:15

2012年06月02日 | 日記さん
やっと、高校で親友ができたかも
嬉しいな(*^-^*)


30日にテスト終わって
かすみと遊んでから夜はさやとほそやと遊んで
次の日今までの疲れ全部でて死にかけて
薄着で畳で寝たら風邪引いた(笑)
喉が発狂したのかってくらい痛くて
たまに声出なくなる( ̄○ ̄)
楽しかったからいいーんだー

今日は漢検やで
もうできません(笑)


高2より痩せたって言われてたきゃまった(*^-^*)
もっと頑張ろ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分に雑

2012年05月26日 | 日記さん
テストー
実感ない(笑)
でも、焦ってる


とりあえずね、日本史80いっても
古典で半分もってかれそう(笑)

あと3日!

集中してるとほかのこと考えなくていいから
楽しい?楽?

でも、テスト終わったら向き合う


とりあえずね、会いたいなー
ほんと成長しない!
ばかなんだよね(笑)


でも、自分でちゃんと考えてるよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012-05-21 00:40:51

2012年05月21日 | 日記さん
かっこつけなんです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★:

2012年05月12日 | 日記さん
本気の本気でがんばる
がんばって児童の6人に入る


余計なこと考えない
彼氏も好きな人もいらない


結果を出してこそ努力し!


てことで、寝る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★:ぴゅ

2012年05月07日 | 日記さん
はなしたいことあって遊んだのに
ぜんぶを話せなかったー( ・_・)
タイミング逃したってゆうのもあったけど
話したくなかったのかも(´・ω・`)



こないだポンゾネにノコギリの使い方うまくなったってほめられた:)
進歩!

やぎがかわいすぎて大変


昨日はばあちゃんち行ったー
一緒に韓ドラ観るのが定着してきた
82歳だけど、げんき
恋してるから若い(笑)

ばあちゃん1人なったから
長生きしてほしいなってよく思う
家族とか親しい人が死ぬのやだ
どうしようもないことだけどさ
見送るより見送られたい(笑)
てか死にたくないけど!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★:ぴゃ

2012年05月05日 | 日記さん
ももは別にきらいじゃないよー
むしろすきだよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★:ぴょ

2012年05月04日 | 日記さん
やりたいこといっぱいなのに
ほとんどできないのが辛いなー
来年やればいいって言うけど
来年のことなんてわかんないじゃん
って思うのと
今年は我慢するしかない
って気持ちとで
ごちゃまぜーまぜまぜ
なんて贅沢な悩みなんだ(笑)
自分をきらいになりそうだが
なんだかんだで自分がだいじ
一生懸命なときとテキトーなときの差がひどい(´・ω・`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★:おやすん

2012年05月01日 | 日記さん
学校
たのしい(*'▽'*)
まだクラスの人全員と話せてないんだけど
3年なったら初めからグループできてるし仕方ないのかなって
とりま楽しい
授業もちゃんと起きてる
お年寄りの先生たちがかわいくてしかたない(笑)



自分
人には厳しいこと言うくせに
自分もけっこうゲスいこと?思想?してる
痛い目みないと学習しないタイプ
だからと言って何でもかんでも賛成してほしいんじゃなくて
本音を話してほしいなーって最近思う
ももにオブラートとかいらない(*'▽'*)
自分らしさがわかってきたかもしれない(笑)



勉強
もっとがんばる
まだ頑張ってないから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加