Baraka~ちいさなシアワセ~

Thanks!!3722days⑅◡̈*
I was happy⑅◡̈*

See you⑅◡̈*

初めてのハワイ旅行(17)KAI COFFEEとかワイキキぶらり

2016-11-26 09:18:56 | 旅のはなし・ハワイ

アランチーノで食事を終えたのが20時前だったので、

腹ごなし(といつも言っている(笑))を兼ねて、ぶらぶらする。

クヒオストリートのこちらで、甥3号のお土産選びする。

Tシャツの種類がたくさんあってオモシロイ。

芸能人も来るのかな?サインがあったり・・・・・。

男女子どもとお揃いにできたり・・・と

悩みに悩んで、甥と夫と色違いのTシャツを購入。

甥のTシャツを・・・と、入店したのに

なぜか夫がノリノリに自分のものを選ぶと言う・・・・。

結局、Tシャツと迷彩のスウエットを自分に!と選んでいた(笑)

そして・・・・

どこだか建物の名前は忘れたけど・・・

こんなことしてみたり

ここのそばにあったホノルルクッキーに行ったんだったけな?

とにかく、ホノルルクッキーは買おうと思ってて、

いたるところにお店がありましたから、いつでも買えるなって思ったり、

空いてる時に買った方がいいな・・・って、この時買ったような・・・・(記憶薄・・・)

いろんなコーヒーショップに行きたいな~と思いつつ

ハワイに行ってまでも、スタバに2度も行ってしまう。

で、インスタのコメントに、タウトナのくるみちゃんから

KAI COFFEEに行ってみてくださいって入っていたので、

検索して行ってみることに。。

調べたら、なーんだ、ホテルから近い。

1日目の夕食(パーティー)のあった、ハイアットリージェンシーの1階にありました。

お腹いっぱいなんでね・・・・

2人で1杯のアイスコーヒーをいただきました。

美味しかった。

コーヒーを飲んでたら、韓国の観光客団が、アイスカフェラテを注文していた。

10杯以上はあった気がするけれど、

一度にそんな大量のアイスラテを作るのを初めて見た(笑)

KAI COFFEEを出たら、UGG。

繁盛してましたよ~。

初日にケイトスペードのお財布を買ったので、

確かに安い!日本より安い!はいて試して買えるけど・・・・

いやいや、贅沢だろ?って、この日は見るだけとなりました・・・・・。

(でも、夫は・・・私が後ろ髪惹かれているのを・・・忘れはしなかったけど)

これ見て・・・

こんなことしたくなる・・・・ヒト

ならば。私もしようじゃないか!!と

日本ではしないことしてみるのも、絶対アリ!

元祖プリクラみたいな機械。

撮ってみるか!と入ってみた。

これ、シールでもないし・・・カットも自分ではさみでするというもの。

写真マシーン?!

夫がめちゃひょうきんな表情で嬉しい(笑)

結局、近場をうろうろして・・・・ホテルへ戻る。

エレベーターにはGood Eveningに変わってる。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのハワイ旅行(16)ア... | トップ | CK DECO 11月 パンとチーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む