Baraka~ちいさなシアワセ~

同居・共働き時々主婦の私
慌しい日々のどたばたあたふたを
ぼやきながら綴ります
小さな幸せを感じてたいな~と

Hawaii

2016-10-14 09:07:10 | 旅のはなし・ハワイ


Aloha!
ただいま10月14日
ホノルル時間9時10分

もうすぐホテル出発で
12時の便で帰国します。

楽しい楽しい
夢のようなハワイでした。

写真もてんこ盛り撮りました。

帰ったら
暫くはハワイ記録になります。
(興味ない人はスルーで!)
私の思い出記録です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追悼ライブとかイタリアンと... | トップ | ヴァンタンジュで婦人会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む