Baraka~ちいさなシアワセ~

Thanks!!3722days⑅◡̈*
I was happy⑅◡̈*
moved
See you⑅◡̈*

LLOYD COFFEE 府内五番街

2017-04-06 06:41:46 | カフェ・喫茶店


オットが休みの
アフター6は
大抵ここにいる

店主伊藤さんの
空気感が好き

店主曰く
私達夫婦は
そこに何時間居ても気にならない客ですと
嬉しいこと言ってくれます。

週末の私の休みには
1人でふらっと入ります
その時は2時間くらいいるかも(笑)

カフェ・オ・レいただき
お代わりで
ホットチョコレートいただいたり…

時々入るバイトのジュンイチ君との
お喋りも楽しいし

4日の火曜日も
職場に迎えに来て
そのままロイドさんへ

良く焼けた!と言う
オススメのマンドリンを
いただきました



美味しかった

以前ケーキ屋さんで
ケーキ職人だった店主の作り出す
お菓子もオススメ

この日はマドレーヌ売り切れで残念

ま、実は4月は
ゆるく(笑)
オヤツ抜きしてるから…
結果良かったかな?(笑)

また来週…
行くのが楽しみです




今朝は…アラーム消しては
目を閉じ
アラーム消しては
目を閉じ
朝の準備でいっぱいいっぱい
それじゃあダメなんだがなー。

ま、切り替えて
今日も元気に過ごそう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お取り寄せ 鳥中華 山形県... | トップ | 10COFFEE BREWERS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ・喫茶店」カテゴリの最新記事