Baraka~ちいさなシアワセ~

Thanks!!3722days⑅◡̈*
I was happy⑅◡̈*

See you⑅◡̈*

アトリエ シュウで髪を切る

2016-12-28 10:27:44 | beauty
クリスマスホリデー最終日
25日は
朝から予約していた美容院へ。

上白木の
アトリエシュウ さんにお世話になって
10年近くなりますかねー。

お正月くるし
同窓会あるし
白髪退治もたまには美容院でってことで。
(白髪は1週間もすれば出てきます

既にショートのくくりだったのに



田丸麻紀さんの切抜き握りしめて
行きました。

ザクザク切られまして
結構短くなりました。

やってみたかったから
良かったけど…

帰宅したら…
また切ってる!!と
夫は不満げです。

彼は長い方が好きですから…。

確かに切りすぎたかも。
ニット帽子かぶった時に思った。
そして、寝起きは…
おばさん感半端ない
(おばさんだけど)

やはり永遠の目標は亜希さん。

次はそこへ向けて行こう!



クリスマスだから
チョコプリンが出てきました。
スタッフあみちゃん作
美味しい。



いつも素敵に飾ってます





先生…シルバーウィッグ(笑)




クリスマスは
スタッフのコスプレも楽しみです(笑)

私も
マルチボーダーのセーターに
去年のGUのプチプラな赤いスカートで。



美容院行くと
やはり嬉しいね。


✳︎アトリエ シュウ✳︎
大分市上白木7-2
097-538-3879(完全予約制)
9:00-19:00
毎週月曜日、第3日曜日休み


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月アレンジメント | トップ | カフェそら おさめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

beauty」カテゴリの最新記事