Baraka~ちいさなシアワセ~

Thanks!!3722days⑅◡̈*
I was happy⑅◡̈*
moved
See you⑅◡̈*

おおいたマルシェ

2016-10-30 23:42:28 | おでかけ


この週末は
大分いこいの道で
おおいたマルシェが開催されました。

LouLou8プロデュース
青空マーケットの人気店舗も
沢山出店してました。

土曜日は
あやちゃんに用事あったので
私も会場へ行ってきました。

オープン前から
並んでる…並んでる…。
忙しいそうなあやちゃんに
用事完了!!

さて、せっかく来たのだし…。

と、

来月オープンの
トロアルウに並ぶ。

ガパオライスと
ハーブコーディアルを いただきました。


よりっきーさんの
作り出すもの美味しい。

テントの下で食べながら
先に見えるのは
アンリコちゃんブース
お客様ひっきりなしで
頑張ってるなーと嬉しくなる


写真無いけど
レモンケーキも
しっとりウマウマでした。

トロアルウ!
お店のオープンが
待ち遠しいですね。

食べてたら
jinbeniさんが
やって来た

久しぶりに会えて嬉しかったー。
DIG COFFEEさんの
アップルパイをおひとつ譲ってもらえた。
なかなか食べれないけど
美味しいアップルパイ。
久しぶりに頂いて
美味しい!を再認識(笑)
後で、行列の無くなったDIGさんブースへ行くと
まさかの!アップルパイ!
結局2個買えたから
1人1個を堪能できたのです。



jinbeniさんと久しぶりの
お喋り終えると

次にオノジちゃん現る(笑)
なんだかミラクルに週1で会えてるような。
約束してないけど会えるオノジちゃん。
彼女もガパオライスを持っていたから
温かいうちに食べよーって
食べてる間にお喋り。

私は午後から
ゆふいんウォークがあったから
うしろ髪ひかれながら(笑)

ハナヤマからあげを買って退散。

からあげ食べながら湯布院へ。

庄内あたりで
あ…どうせおひとり様参加なんだし
帰り楽だから
JRにすりゃ良かったなーと思う。
来年参加するなら、そうしよー!

2日目も

ガパオライス食べたさに
またノコノコ(笑)

今野菜高いのに
マルシェに来てるのは
イベント価格なのかなー
お安くて使いそうなものを買いました。

トロアルウに並んでたら
楽しい2人が現れた!!
3人一緒はいつぶりだ?!
そのまま合流。

kamomeさんで
リース買ったりして



大葉のスペシャルドリンクいただいたり





やっぱり3人楽しいなー。

ランチはマルシェをあとにして
トキハへ

まずはやはり気になる
ハーブ石鹸を購入



ちゃんと効果あるといいなー。

ランチは
花季コレクションに参加の
帆足本家 cafe 富春館で

元気が出るごぼう定食





一つ一つ丁寧に作られていて
美味しい。
帆足めぐみさんチョイスの
有田焼の器が料理をより美味しくしてますね。



そう言えば
3人でお出かけし始めて間もなく行ったのが
cafe富春館だったなー。

お店の雰囲気を
そのままトキハ8階に再現してました。

二次会は
LLOYD COFFEE



久しぶりすぎて
話が尽きない(笑)

今月はまた会える。
楽しみ。


楽しい週末でした。


おおいたマルシェ…
イベント…
お疲れ様でした…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花季コレクション | トップ | みゆキッチン✳︎華永さんの餃子✳︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事