あほぼん わかばちゃん日記

Run run fast as you can! you can`t catch me!

ビスタカーで帰る

2017-06-14 | 私鉄

「しまかぜ」を見送り、後発のビスタカーで帰る。

 

 

 

志摩パルケエスパーニャ塗装の編成。

 

 

ビスタカーの連結幌は高い位置にある。

 

 

 

今度の座席は2階建て車両ではないが、とりあえず乗客のいない間に撮影。

 

 

ビスタカー1階のグループ用ラウンジ席。

 

 

ビスタカー2階席。天井は低い。

 行きしなに乗った2階席では、名古屋弁のバァさん集団が「揺れるからコワイ…」と楽しそうに騒いでいたが、そんなに揺れるかねぇ…?と思った。

まぁ、中高生の男子学生達も集団になると妙に思ったことを大声で口に出してわざとらしくゲラゲラ騒ぐのとそう変わらないのかもしれん。

 

 

乗るのは先頭車の普通席。

 

 

最初はガラガラだったが、乗客は徐々に増えて満席になっていった。

 

 

 

やっぱり折り畳み式バスドアが好み。

 

 

 

途中で併結して難波に向かうが、終点前の鶴橋で寄り道のために下車した。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまかぜに乗った…? | トップ | 幻のたたら侍 »
最近の画像もっと見る

私鉄」カテゴリの最新記事