あほぼん わかばちゃん日記

Run run fast as you can! you can`t catch me!

千頭着

2017-07-14 | 私鉄

千頭に到着…

 

 

下車後、乗客はしばし撮影タイム…

 

 

 

 

 

 

補機も撮影…

 

 

 

いぶき号…

 

 

機械室…

 

 

トーマス塗装になっても一応、検査票は記入されている スハフ42 304…

 

 

今まで意識して見たことがなかったステップとドアの構造…室外にステップがあったのだった。

 

 

乗客が降りた客車内…

 

 

パーシ―とヒロが…

 

 

以前、来た時に放置されてボロボロだった8600を種車にしているのでしょう。

 

 

展示用見学階段の単管パイプ切断工事中…

 

 

このクオリティーなら、なかなかの本気度…

 

 

 中国のアトラクションの子ども騙しのコピーとはクオリティーが全然違う。

原作にリスペクトが感じられるので、トーマスの運行も本気度が高いのだろう。揚げ足とりも黙らせられる心意気ならば、軍配が上がる。

 

 

 真剣に真面目にトーマスの世界観を再現しようとされているので、脱帽!

 

 

トロッコに乗り換えて寸又峡温泉で1泊したいものだが…

 

 

残念ながら乗ることは叶わない…

 

 

千頭駅駅舎…

 帰りのSL列車に乗るまでのタイムリミットの合間に何をして過ごすか…?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわね路1号 千頭行き | トップ | 千頭探索 »
最近の画像もっと見る

私鉄」カテゴリの最新記事