ブンブン爺のひとり言

気の向いたときに自己満足で綴ってみようと思います。

秋の風物

2016-11-26 06:28:02 | Weblog
 我が団地の某場所のフェンス際にカリンがあります。 毎年実をつけますが、とる人がいないのかいつも落ちて下に転がっています。 手を伸ばせばとれる位置の枝から数個(だまって)頂いてきました。 そしてホワイトリカーと氷砂糖も買ってきてカリン酒をつくりました。
 この時期、小さな木にでもたわわに実ったカリンをあちこちでよく見かけます。 心置きなくとりたいものと、自分でも田舎にカリンの木を植えているのですが、これにはなぜか未だに実がつかないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私も忙しいんですよ | トップ | 「GPSデータから見いださ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL