ブンブン爺のひとり言

気の向いたときに自己満足で綴ってみようと思います。

病身に鞭打って・・・

2017-06-14 05:43:42 | Weblog
 ある朝起きた時、私はひどい下痢状態でした。 前夜は比較的涼しかったのに、冷えたビール及び、焼酎とリンゴジュースの氷割りを飲んだのが原因らしい。 昼過ぎまでの4回は “カタマリはなく水状態”。 午後やや良くなってから孫3の所へ行って “先日のビオフェルミン” を飲みました。 その後下校してきた孫3に 「薬を貰ったよ」 と言うと 『晩の分もあげる』 と言って、ティッシュでグルグルに包み始めたので、薬は昔からこんな風に包むんだよと、広告紙を正方形に切って包み方を教えました。
 次の日には、学校行事の関係で代休だった孫3たちが漁港まで行って魚を買って来たからと呼んでくれ、父さんがさばき、孫3が刺身にして食べさせてくれました。 私は前日にはほとんど何も食べておらず、その頃にはやっと なんとか落ち着いてきていたのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は人前で発言することが苦... | トップ | 仁義なき戦い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL