ブンブン爺のひとり言

気の向いたときに自己満足で綴ってみようと思います。

その日午前の私のジョブ

2017-04-21 05:41:56 | Weblog
 およそ半年前から阪大病院へ行っています。 私の腹部に正体不明の影がみられ、IgG4 という値が異常に高かった件で、2回目の造影CTを撮ったのです。 CTはMRIに比べ、“息を止めて!” と言われる時間が短いのでまあ楽と言えば楽なんですが・・・。 本日はこの検査のみ2割負担で5780円を払いました。 また来週には結果を聞きに行かなければなりません。
 朝食を抜いて行ったので、検査終了後14階の “スカイレストラン” に行き、時間待ちで眼下の万博公園などを眺め、11時になるのを待ちかねて、“スカイランチ” 1080円を食べて帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艱難辛苦で 悪戦苦闘? | トップ | 乙女心? それとも 世代間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL