ブンブン爺のひとり言

気の向いたときに自己満足で綴ってみようと思います。

もう少し 何とか・・・

2016-10-25 06:11:11 | Weblog
 我家のベランダの前にボサボサのカイヅカイブキがありました。 入居当時は刈り込みも良くされており、高さも現在の半分くらいで、てっぺんに積もった雪を見下ろしていた記憶があります。
 契約している植栽業者が来て枝を切っていたので、「もう少し短くできないか?」 と声をかけたら、「取りあえずはこのくらいにしておきますが、皆できめてくれたら下からでも切りますよ」 とのことでした。
 以前ベランダの格子にとまっていたカマキリを撮った時に背景にあった様子と比べてみると、かなりスッキリしたことは認められますが、できたらもう少し思いきって・・・でもここは区分所有地なので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻の柿 | トップ | コンニャクが倒れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL