つぶやき

一日の出来事

終わりですね

2016-12-31 14:54:37 | 日記

暖かく穏やかな日ですね
明日も今日と同じくお天気よいといいね
おせちも出来ましたよ 味よく 美味しいです
重箱がないので お皿に盛り 明日は 各自 お皿に盛りつけて頂きます
何年ぶりのおせち料理 ごまめは 毎年作っていましたが
ごまめは失敗 私 好みに出来なかった
フライパンで長くいったのにね レンジでした方が良かったかな
掃除も後 お風呂とコンロ回りで終わり

今年 一年 我が家は 良くも悪くも無し 
母が病気しなかったのが良かった 来年も変わりなく過ごせますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えますね | トップ | 平成29年1月1日(日曜日)晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。