つぶやき

一日の出来事

リンパマッサージに

2016-10-14 20:41:21 | 日記

本当に涼しくなってきましたね でも 未だに母は冷房点けています夜中もね
これから お布団から出るのが嫌になるね 一番幸せ寝ている時が
昼からリンパマッサージに行って来ました 身体が 軽くなります
肩が凝らなくなったし 寝るときも薬なしで眠れるし 良い事沢山ですね
リンパを流すって凄い事だね 
それと 黒ニンニクの効果 体が冷えないよね 最近 あまり食べていませんが
寒さ知らずだったもの 食べている時は 作った分だけ食べないと 勿体ない
水素風呂よく温まります それと 浴槽の汚れが 違うんです 傷にもいいみたいです
私にはね
マッサージ帰りに阪神百貸店で買い物 キャベツが1個500円だって
びっくり 野菜の高い事 水害で大変だものね 買わずに帰ってきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。