つぶやき

一日の出来事

やっと 行ったよ~

2017-07-12 09:33:56 | 日記

朝から 毎日暑いですね うんざり
冷房嫌いな私でも 朝から 点けてます

母 昨日 やっと デイに行きました お風呂に入れて頂き さっぱりして帰ってきましたよ
明日から 家で リハビリ受けます 40分だそうです 立てるようになればいいね 
膝の痛みも取れればいいね 

大変だね いつまでも 九州 地震が有ったり 早く 安定しますように 
早く仮設住宅などに入れますように

今 騒がせている 芸能人夫婦の事 テレビも取り上げなくていいのに
夫婦間の事 日本は 平和なんだ
女性議員の事も 聞きたくないよ 気分が悪くなる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母は… | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。