つぶやき

一日の出来事

笑っちゃいますね

2016-11-05 13:06:38 | 日記

昨日は 大きな勘違い 姫がお泊り11日だったのに昨日と勘違い
買い出しに行き 刺身とか色々買って・・・・ 
夕食の支度 ご飯も炊き 待てど暮らせど来ない メール入れると
11日だと 張り切って おかず作ったのに刺身はどうすればいいの
私も母も生ものは苦手 今日 刺身は焼いて三杯酢につけて食べます
思い込みって怖いね
母は 来週から デイ 火・金曜日に変更していただきました
よっぽど 土曜日嫌だった見たい 変更できたと伝えると
もの凄い嬉しい顔していました 嫌な人が二人いるみたいです
意地悪されるのかも どこでもいるよね 意地悪する人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も快晴 | トップ | 雨が降りそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。