あわてず、あせらず、笑顔であきらめない・
ゆっくり、ゆっくり一歩・一歩.すこーし前進
 



ここのところ友達のご主人様がお亡くなり

数回、葬儀列席したけど、かける言葉が上手く出ない、

悲しみをこらえて,気丈に挨拶をする彼女に

また、涙、涙

誰にでも訪れる事だけどやっぱり悲しい。。。

そんな中わが主人は、きのこを採りに行きたくさんの

マイタケをゲットして来た、普段なら大喜びをするんだけど

今の私には、チョット無理、でもカメラでパチリ

気分転換に孫と一緒の所を撮りました。

我が家の花もついでにね。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« やっと5歳にな... 11月の雪景色 »
 
コメント
 
 
 
大きい (鈴香)
2016-10-20 09:46:55
大きなきのこですね
何人前の天ぷらが出来るかな?
最近お会いしてないのでブログアップで安心しました。
 
 
 
秋の味覚 (もも)
2016-11-01 20:03:42
コメント有難うございました。
まいたけの天ぷらと炊き込みご飯を作って、
娘と義理姉におすそ分けをしたんです。
とっても喜んでくれました。

お会いしたいです、ここのところ都合がつかず
欠席が多いんです、残念ですが、でもPCに行くと
気分がよくなり頑張ろう!ってなります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。