あわてず、あせらず、えがお ,であきらめない。









虫の音美しい、秋の気配が次第に近ずき、朝夕ここ2~3日涼しくなって来ました。

昼夜の気温の差が激しくなってまいりました。

   風邪など召されませんようお身体をご自愛ください。

先日孫と一緒に絵手紙を書いて遊びました。

なかなか難しい!!!



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 気分転換に 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 ちょと暑いかな? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。