頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

暑いので 2

2017-07-09 | カヌー
昨日に続き千歳川梅花藻お花見ツアーでしたが昨日以上暑いです下つている途中木陰見つけ涼んでいました川下りの途中カーブ過ぎてから川の中央に数本の倒木がありスタート前にお話ししたファルトカヌーの新人さんがその倒木の餌食になり沈して流れて来ました、レスキュー終了して別れましたゴールにファルト乾かして居たので無事ゴールにたどり着けたようです、

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いので・・・ | トップ | 花が »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざっす! (バジリスク)
2017-07-09 16:29:16
お誘いありがとうございました!
前回がいつだったか思い出せないくらい、しばらくぶりのDRでしたが沈もせず良かった。
暑い日は川遊びに限りますね。
お土産までいただいてありがとうございます。
また、誘って下さい。
いい天気 (まさ)
2017-07-09 17:09:18
今日もいい天気。
暑い陽射しの中での川下りはいい気分 🎶
又宜しくでーすm(._.)m
涼みに (頑爺)
2017-07-09 17:23:02
パシリスクさん久し振りに一緒に漕げて楽しい川下りでしたね、ファルトの沈も見れたしね又の参加をお待ちして居ます、
暑い (頑爺)
2017-07-09 17:28:22
まささん二日間お付き合いお疲れ様でしたそれにしても暑かったですねでも千歳川は木陰が沢山有りますので良いですよね、来週の天塩川楽しんで来て下さいね道中気おつけて行って来て下さいね、
ありがとう (hirahira)
2017-07-09 18:10:56
久し振りの千歳川楽しかった。梅花藻も綺麗でしたね。バシリスクさんにもあえて、楽しい川下りでした。来週のテッシーの情報も教えてもらいありがとうございました。
楽しかった (頑爺)
2017-07-09 19:16:27
hirahiraさんお疲れ様でした、暑かったけど楽しい川下りでしたね来週の天塩川楽しんで来て下さいね、
気持ち良さそ~ (ひで)
2017-07-09 22:29:45
ご無沙汰してます
とても気持ち良さそうですね
私は膝痛と、原因不明の皮膚病で今シーズンまだカヌーが出来てないです😢
早く良くなって御一緒したいです
ご無沙汰です (頑爺)
2017-07-10 05:36:49
ひでさん書き込みありがとうございます、
昨日も魚道近くでまささんと話ししていたのです、ひでさん元気かなと早く良くなる事願って又一緒に漕げるのお待ちしています暑いので頑張って下さい爺二人は異常な位元気です(から元気)

コメントを投稿