頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

今日も千歳川に

2017-08-30 | カヌー
平日の千歳川に行って来ました静かでのんびりの川下りで木に引っかかったルアー等回収しながらの3時間の川下りでした、














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの・・・ | トップ | ルアー回収・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルアー回収 (まさ)
2017-08-30 16:46:30
今日のルアー回収は効率的 🎶
一ヶ所だけ、直線の流れの漕ぎ上がりは少し大変だったけどね (◞‸◟)

週末の船上ジンギスカンを楽しみですね(^O^)
ルアー回収 (頑爺)
2017-08-30 18:32:41
まささん平日の川下りはカヌーと釣り人が少ないですよね、安全な川下りができる様に木に引っかかったルアーの回収て大変だけど危険を取り除き安心して川下りが出来る様にこれからも回収頑張りましようね、週末は台風が来て居るので駄目かもね?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。