頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

家庭菜園

2017-06-19 | 日記
我が家の小さな菜園にキュウリが順調に育っています、来週辺り初収穫が出来そうです、

トマトも沢山の花が咲き順調に育っています、







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久ふりの天気・・・ | トップ | サイズ・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (ともこ)
2017-06-19 21:23:10
楽しみですね~
わが家のキュウリはまだ花も咲いておりません。
寒さ続きだったのでこれからに期待しますね~(*^_^*)
大事に (頑爺)
2017-06-20 05:42:38
ともこさんおはようございます、キュウリは
今年は少し高い接木苗植えました、苗の根元に黒いビニール掛けて土を温めて居ます、今年は1本の苗から25本の収穫目標です、
早い! (hirahira)
2017-06-20 07:13:28
早いですね。家もマルチングしましたが、まだまだ小さいです。今年は寒いので育ちが遅いと思ってましたが、手入れが違うのでしょうか?
今年は (頑爺)
2017-06-20 09:05:24
hirahiraさんキャンプ楽しかったですか、
5月一杯上にビニール掛けていましたし土も腐葉土が混ざった土を入れてみました、千歳川いつ行きますか、
ホームグランド (Palakonadelux96)
2017-06-25 10:21:02
金曜日土曜日と遠征して来ました
いい旅でした
今日はホームグランドでイブニングの予定でしたが 生憎の雨 夕方晴れたら 竹槍振り回しに行きます。
遠征ですか (頑爺)
2017-06-25 16:15:02
palakonadelux96さん遠征良いですね釣果は?
私は金、土とホームに入り浸りで金曜日は自宅裏からスポーツセンター橋手前迄ウェーイデングして釣り下りましたし土曜日は上流のブルーバック辺りから釣り下り高速下で25cmの虹鱒が出ました、千歳川ては珍しいですね、今日は雨でカヌーツアーも中止でかなり暇です、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。