頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

インレット迄・・・

2016-09-19 | カヌー
今日も美々川です久し振りにインレット迄の往復漕いできました、途中倒木が有り水路が塞がっていたので撤去作業して安全に下れるようになりました、綺麗なカワセミやヤマセミに出会うことが出来ましたしコクワの実が沢山取れました、













ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薪小屋 | トップ | 連続台風の影響で美々川も »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒木退治 (まさ)
2016-09-19 15:59:12
あの倒木退治で一気に水路が確保されましたね🎶

流れ着く先がちょっと心配でしたが、ジャングル手前の二股に張り付き、丁度いい塩梅になって一安心、なかなかのいい仕事でしたね!(^^)!
お疲れ様でした (頑爺)
2016-09-19 16:38:04
倒木撤去お疲れ様でした、安心して下れますねやはり倒木切りはまささんですね、
こんばんわ。 (やま)
2016-09-19 23:58:11
帰り際お話しさせて頂いたファミリーです。いろいろ教えて頂き、有難うございました。

今度はインレットまで行ってみたいと思います!!そして千歳川も頑張って挑戦してみたいと思います。
有難う (頑爺)
2016-09-20 05:00:25
やまさんブログにお立ち寄り書き込み有難う御座います、インレット迄是非行ってみてください同じ川でも風景が違いますよ、ウトナイ湖は進入禁止ですがギリギリ迄大丈夫ですよ、千歳川も是非チャレンジして下さい、又お会い出来るの楽しみにして居ます、
インレットへ (まさ)
2016-09-20 06:31:39
やまさん、インレットへは遡上する漕力さえがあれば安全に楽しめると思いますよ(⌒∇⌒)

カワセミ、ヤマセミの姿も楽しんで下さーい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。